八木エミリー と学ぶ!em会(エム会)については右矢印こちら
facebookは右矢印こちら
楽待さん特集記事は右矢印こちら
始めましての方は右矢印プロフィール

 

 

告知がすっかり遅くなってしまった!!

 

 

いよいよ

 

今月!!

 

 

愛知で凱旋セミナーを行います!!!

 

 

 

 

マネサロ主催

 

コインたちはじめてのお金の勉強会コインたち

 



 

 

 

なんと

星野陽子さんとコラボセミナーびっくりキラキラ

 

 

星野さんは不動産

 

八木は株式をお話します

 
 
 
そう、わたし
不動産だけではなく
 
株式のセミナーもしちゃいます爆笑!!
 
 
 


 
24歳で社会人デビューした歳から
 
実は株式投資は行っていて
 
 
歴史は不動産投資よりも長いんです(笑)
 
 
 




 
今ではすっかり
不動産投資の人として
認識いただいてますが
 
実は株も話しますウインク
 
 
 




 
不動産投資を始める前に
まず必要な頭金や
 
自分の属性を上げるために必要な
自己資金。
 
 
こういった資金は
ぜひ株で作っていただいても
良いんじゃないかと思います。
 





 
 
不動産融資が出にくくなった今
 
株式などの金融資産を増やすことも
とっても大事な作戦キラキラ
 
 




 
 
 
 
そして今回、何がすごいかって
 
 
 
星野陽子さんと一緒にセミナーができる
 
ということです。
 
 
 
これはわたしが一番
興奮しているんですが(笑)、
 
 
 
 
 
実は、まだ会社員だったころ
 
ふらっと立ち寄った本屋さんで
 
星野さんのご著書を手に取ったことが
 
 
実は、わたしが投資を始めようとしたことの
背中を押してくれたんです。
 
 
 
 
だから東京に引っ越してから
どうしても星野さんに会いたくて
 
星野さんが主宰されているセミナーに
足を運んだことが
 
星野さんとの初めての出会いでした。
 
 



 
ずっとずっと一方的なファンだったのに
 
今ではこうやって
コラボセミナーを行うまでになったことが
 
 
わたしにとっては感動ものであり
 
夢がかなったような気持ちです。
 



 
 
 
わたしの中では
一種のサクセスストーリーになっています。
 
 
 



 
 
 
行動してみると
憧れの人とこんなことも
かなえられるんだよ! って
 
 
また誰かの背中を押せる
そんなきっかけにもなったらいいなと
思っています。
 
 
 



 
とにかくいろんな思いの詰まった
コラボセミナー!!
 
 
 



 
 
開催場所は
愛知県一宮市
 
 
ひつじが出迎えてくれる
かわいいシェアオフィスラブラブ
こんな楽しみもあります。


 
 
 
愛知県周辺にお住まいの方!
 
 
愛知でこんな豪華なセミナーが
できることは
次、いつになるかわかりません笑い泣き
 
 
ぜひ遊びに来てくださいルンルン
 
 
お申込みはこちら
 
 
 

たくさんの方のご来場

お待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@から投資のお話配信中ラブラブ

友だち追加

 

 

 

■マネーを学ぶ!em会(エム会)
お金の基本、投資のあれこれを
オンラインで学べるem会ダイヤモンドコインたち

・お金についてもっと知りたい!
・貯金が貯まらない!
・投資をしてみたいけど何もわからない!
・もっと自由になるお金が欲しい!
・今の相場をわかりやすく解説して欲しい!

…などなど

レベル別に勉強会があるので
初心者でも経験者でも大丈夫ウインク

楽しくお金の勉強をしてみませんか?

個別相談でフォローもできるので
とっても安心キラキラ

 

 

em会へのお申込みはLINE@からルンルン
友だち追加
「@bsl9350s」で検索
(@を忘れずにつけてください)

 

 

■会費 月会費:1000円
オンライン勉強会:
入門編1000円 
初級編2000円

個別相談:60分3000円~


em会(エム会)について詳しくは右矢印こちら
お問合せはLINE@よりルンルン