八木エミリー と学ぶ!em会(エム会)については右矢印こちら
facebookは右矢印こちら
楽待さん特集記事は右矢印こちら
始めましての方は右矢印プロフィール

 

 

前職でお世話になった先輩が

この度ご自宅を購入されたとのことで

 

ご招待いただき、

新年会兼ねて遊びに行ってきました爆笑

 

 


 

世田谷のとっても素敵なおうち!

 







 

 

条例で、マンションの反対側は

高い建物が建てられないため

 

視界が広く、東京が見渡せます。

 

 

夜景の写真撮るの忘れたーガーン

 

 

 

 

 

朝はこんな素敵な朝日が

見られるそうラブラブ

 

 

 







 

投資用も、自宅用も、

物件で全部そうだと思うのですが

 

やっぱり巡りあわせって

あるよな、と。

 

 

 

 

 

実際に物件を見て

何か感じるものって

やっぱりあるのでしょう照れ

 

 

 

 

 

 

素敵なおうちを見せていただいて

満足度が上がったのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@から投資のお話配信中ラブラブ

友だち追加

 

 

 

■マネーを学ぶ!em会(エム会)
お金の基本、投資のあれこれを
オンラインで学べるem会ダイヤモンドコインたち

・お金についてもっと知りたい!
・貯金が貯まらない!
・投資をしてみたいけど何もわからない!
・もっと自由になるお金が欲しい!
・今の相場をわかりやすく解説して欲しい!

…などなど

レベル別に勉強会があるので
初心者でも経験者でも大丈夫ウインク

楽しくお金の勉強をしてみませんか?

個別相談でフォローもできるので
とっても安心キラキラ

 

 

em会へのお申込みはLINE@からルンルン
友だち追加
「@bsl9350s」で検索
(@を忘れずにつけてください)

 

 

■会費 月会費:1000円
オンライン勉強会:
入門編1000円 
初級編2000円

個別相談:60分3000円~


em会(エム会)について詳しくは右矢印こちら
お問合せはLINE@よりルンルン