八木エミリー と学ぶ!em会(エム会)については右矢印こちら
facebookは右矢印こちら
楽待さん特集記事は右矢印こちら
始めましての方は右矢印プロフィール

 

 

 

友人のキックボクシングの試合を

見に行ってきました!

 






 

人と人が殴り合って

何がおもしろいんだろう…

 

 

と以前は思っていましたが

 

 




 

今ではすっかりハマってしまったわたし照れ

 

 

 



 

 

友人の興之介選手!

(キックしてるほう)

 

 




 

今回も素晴らしい試合を見せてくれました

 

 

 

 

見事なKO!!!

 

 

 

 

いやー

 

気持ち良いですね照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

人が頑張っている姿を見ると

こちらまで元気をもらえます!

 

 

 


 

 

 

 

 

何よりも素晴らしいのが

 

 

試合が終わったあとに必ず



 


 

 

相手選手ときちんと挨拶をし

 

リングに深く礼をしている姿。

 

 

 

 

 

 

 

これぞスポーツマンシップだなぁ…

 

 

と感じさせてくれます。

 

 





 

 

 

いつかスポンサーになりたいと

思っているので

 

わたしも頑張らなくちゃニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@から投資のお話配信中ラブラブ

友だち追加

 

 

 

■マネーを学ぶ!em会(エム会)
お金の基本、投資のあれこれを
オンラインで学べるem会ダイヤモンドコインたち

・お金についてもっと知りたい!
・貯金が貯まらない!
・投資をしてみたいけど何もわからない!
・もっと自由になるお金が欲しい!
・今の相場をわかりやすく解説して欲しい!

…などなど

レベル別に勉強会があるので
初心者でも経験者でも大丈夫ウインク

楽しくお金の勉強をしてみませんか?

個別相談でフォローもできるので
とっても安心キラキラ

 

 

em会へのお申込みはLINE@からルンルン
友だち追加
「@bsl9350s」で検索
(@を忘れずにつけてください)

 

 

■会費 月会費:1000円
オンライン勉強会:
入門編1000円 
初級編2000円

個別相談:60分3000円~


em会(エム会)について詳しくは右矢印こちら
お問合せはLINE@よりルンルン