八木エミリー と学ぶ!em会(エム会)については右矢印こちら
facebookは右矢印こちら
楽待さん特集記事は右矢印こちら
始めましての方は右矢印プロフィール

 

 






東京に戻ってきました!

 




 

 

おやすみ中は家族で初詣にも行けたし門松






 

実家で1年ぶりくらいに

ゆったりした時間を過ごせました。

 

 

 






 

 

今年はクリエイティブなことも

積極的にしていこうと思っていて

 

早速良きお仕事がラブラブ

 

 

 

 

 

名古屋で2月末に行われる

ゴスペルコンサートのオープニングで

 

 

映画

THE GREATEST SHOWMAN の

 

The Greatest Show

 

という曲の演出を

任せてもらうことになりましたラブ





 

 

 

 

舞台の照明や振付、

曲つなぎの演技など

 

ずっとやりたいと思っていた演出を

やっと形にする機会ができましたキラキラ

 

 

 

 

実は昔、ミュージカルやダンスをやっていた

経験があって

 

こういう演出は大好きルンルン

 

 

 

お正月休みには

右脳を働かせて頑張りました照れ

 

 




 

程よく右脳が活性化したところで

東京に戻ってきたので

 

明日からまた

バリバリ頑張れそうです爆笑

 

 

 

 

 

 

LINE@から投資のお話配信中ラブラブ

友だち追加

 

 

 

■マネーを学ぶ!em会(エム会)
お金の基本、投資のあれこれを
オンラインで学べるem会ダイヤモンドコインたち

・お金についてもっと知りたい!
・貯金が貯まらない!
・投資をしてみたいけど何もわからない!
・もっと自由になるお金が欲しい!
・今の相場をわかりやすく解説して欲しい!

…などなど

レベル別に勉強会があるので
初心者でも経験者でも大丈夫ウインク

楽しくお金の勉強をしてみませんか?

個別相談でフォローもできるので
とっても安心キラキラ

 

 

em会へのお申込みはLINE@からルンルン
友だち追加
「@bsl9350s」で検索
(@を忘れずにつけてください)

 

 

■会費 月会費:1000円
オンライン勉強会:
入門編1000円 
初級編2000円

個別相談:60分3000円~


em会(エム会)について詳しくは右矢印こちら
お問合せはLINE@よりルンルン