サンタメリークリスマスクリスマスツリー




今月はブログも書けないくらい

忙殺して 充実していて

久しぶりの更新ジンジャーブレッドマン





クリスマスイブの夜くらい!

と思って



バッチリ、セミナーに参加したあと
食事に行ってきました誕生日ケーキ








恵比寿ガーデンプレイスラブラブ




今年もバカラのシャンデリアがきれい。






死ぬほど寒かったけど
イルミネーションきれいだったキラキラ









辿り着いたのは…




今年も
ジョエルロブションクリスマスベル







やっぱり
クリスマスといえばここですねラブ




店内のシャンデリアも
バカラに負けず素敵ラブラブ








テーブルセッティングも可愛い。




















デザートはスノードーム雪だるま














最近仕事でなかなか家に帰れなくて
満足いく食事があまりとれなかったので

幸せな時間でしたラブ





頑張った自分にご褒美キラキラ








サンタさんも来てくれましたサンタ








apple watchの
エルメスモデルラブ









ずっと欲しかったんです。




あー年内頑張ってきて良かった!




今年もあと1週間

駆け抜けたいと思いますラブ