八木エミリー と学ぶ!em会(エム会)については右矢印こちら
facebookは右矢印こちら
楽待さん特集記事は右矢印こちら
始めましての方は右矢印プロフィール

 

 

3連休はありがたいことに

全日お仕事!

 

 

中日の土曜日には

マネサロ

株主優待で有名な


桐谷広人さんのセミナーを聞いてきました!






 

 

 

 

 

 

『月曜から夜更かし』など

テレビでも有名な桐谷さん爆笑

 

 

 

テレビで見る

おだやかで愉快な雰囲気そのままの方でした。

 

 

 


 

 

桐谷さんが株を始められたきっかけや

紆余曲折を経て

株主優待を買い溜めるまでになった経緯、

 

 

 

 

優待大家さんとの

株主優待対決などキラキラ






 

 

 

 

 

 

たくさんの優待株を学びました照れ

 

 

 


優待さんとルンルン





 

 

 

桐谷さんは

なんと900銘柄

優待株を保有されているそうびっくり

 

 

 

 

 

それを聞いて

またわたしも株を買いたい欲がむくむく照れ

 

 

 

最近あんまり

自己投資してなかったけど

 

これをきっかけにまたやろうかなー

 

 

 

と思って

朝から株を見ています。笑

 

 

 

 


 

 

em会でも株初級編を

終えようとしている方が増えてきましたラブラブ

 

 

 

これから株に挑戦される方にとって

優待株はとても入口が入りやすい株。

 

 

 

わたしも購入したら

またem会でシェアしようと思います照れ

 

 

 

■八木エミリー セミナー情報
宝石白

『女性投資家が徹底解説!

    大人が知りたい資産運用のキホンセミナー』
 

■日時:

ダイヤモンド12月9日(日)

15:00~17:00 (受付14:45)

ダイヤモンド1月26日(土)

15:00~17:00(受付14:45)

 

■場所:

みなとみらいセンタービル19階

         株式会社湘建セミナールーム

 

■参加費:
無料

 

■お申込みは右矢印こちら左矢印

 

 

 

 

■マネーを学ぶ!em会(エム会)
お金の基本、投資のあれこれを
オンラインで学べるem会ダイヤモンドコインたち

・お金についてもっと知りたい!
・貯金が貯まらない!
・投資をしてみたいけど何もわからない!
・もっと自由になるお金が欲しい!
・今の相場をわかりやすく解説して欲しい!

…などなど

レベル別に勉強会があるので
初心者でも経験者でも大丈夫ウインク

楽しくお金の勉強をしてみませんか?

個別相談でフォローもできるので
とっても安心キラキラ

 

 

em会へのお申込みはLINE@からルンルン
友だち追加
「@bsl9350s」で検索
(@を忘れずにつけてください)
 

  『em会申し込み希望』とコメントください。
 

 

■会費 月会費:1000円
オンライン勉強会:
入門編1000円 
初級編2000円
中級編3000円

個別相談:60分3000円~
(レベル別に変動があります)

まずはハードル低く、
色んな方にem会を知ってほしい!
という思いから、
この金額から始めさせていただきます。
入るなら今がチャンスですニコニコキラキラ


em会(エム会)について詳しくは右矢印こちら
お問合せはLINE@よりルンルン
友だち追加
「@bsl9350s」で検索
(@を忘れずにつけてください)