先日の楽待さんに掲載いただいた記事に

たくさんの方からの感想をいただきました!


{FAA9C684-962E-4904-8430-A5369A97BCAB}



楽待さん記事は右矢印こちら左矢印



楽待さん宛に届いたメッセージを

担当の方から送っていただきました




一部ご紹介ラブラブ



{5591D356-AFDF-4CA8-AFD5-3908E1C80291}


{5EBAF90C-0A04-4F93-BFD0-BD3B71BFC557}


{43329EDF-55FB-421B-9200-79288A5B6F1D}



本当ーーーーにたくさんの方々から
あたたかいお言葉をいただきました



嬉しすぎて、毎日何度も読み返しては
うるっときていますえーんキラキラ



同じような境遇の方に
ひとりでも届いたらいいなと
思っていました



その思いはこれからも変わらないし、


コメントをいただいたみなさま

いつも励ましてくださる方々

一緒に勉強している方々


のためにも

立ち止まってはいられないと思いました!




決意を新たに
また今日から頑張れますキラキラ


みなさまから
本当に力をいただくことができました


ありがとうございましたラブラブラブラブ



一日でも早く
恩返し出来るように
頑張ろうおねがい