は~い!! ただいま
かなり重度のいちょうかぜにかかっております!! これはきっと、やつ(かなり苦手というか無理な人男子で)から移ってしまった気が…
これが大変だよ~。
何分か置きにトイレに 猛だっしゅ→(かなりえぐくて ごめん)
点滴しても薬飲んでも、効能効果ナッシングな訳ですよ。
ご飯くえね~っていうほど 食欲不振
どうすりゃいいんですかね 私はぁぁ
移ってしまった私も悪いが 移したやつも悪い!!
休んでて 華麗なる遺産をみれたからいいけどチョキ
はやく 治って、クラ友に会いたいな(●^▽^●)/''

さっきにねぇ、チョコ作ってたよ~!!
今年は、かなりふんぱつしてんの!!
トリュフに、生チョコ カップチョコを作る予定なんよぉ!!
カップチョコは、作り終わりましたぁぁチョキ
リア友の方お楽しみでラブラブ
今回は、柚味のトリュフを作るから 腕あげなきゃでしラブラブ
それでは、さいならぐぅぐぅ
聞いてくれるぅむかっ
超うざい迷惑メールがさ夜中に来るって、皆はさどう思うぅ?おかげでね 不眠症になってしまったよ~ガーン
送ってきた迷惑メールの送信者 うざい迷惑メール送らないで 真面目に キモい(≧ω≦)…