は~い
ただいま
かなり重度のいちょうかぜにかかっております
これはきっと、やつ(かなり苦手というか無理な人男子で)から移ってしまった気が…
これが大変だよ~。
何分か置きにトイレに 猛だっしゅ→(かなりえぐくて ごめん)
点滴しても薬飲んでも、効能効果ナッシングな訳ですよ。
ご飯くえね~っていうほど 食欲不振
どうすりゃいいんですかね 私はぁぁ
移ってしまった私も悪いが 移したやつも悪い
休んでて 華麗なる遺産をみれたからいいけど
はやく 治って、クラ友に会いたいな(●^▽^●)/''
ただいまかなり重度のいちょうかぜにかかっております
これはきっと、やつ(かなり苦手というか無理な人男子で)から移ってしまった気が…これが大変だよ~。
何分か置きにトイレに 猛だっしゅ→(かなりえぐくて ごめん)
点滴しても薬飲んでも、効能効果ナッシングな訳ですよ。
ご飯くえね~っていうほど 食欲不振
どうすりゃいいんですかね 私はぁぁ
移ってしまった私も悪いが 移したやつも悪い

休んでて 華麗なる遺産をみれたからいいけど

はやく 治って、クラ友に会いたいな(●^▽^●)/''



