ご無沙汰しちゃって…(´・ω・`)♡ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


バタバタした日々に追われて、
つわりも
落ち着いては具合悪くなり、
また落ち着いては具合悪くなり、
ケータイ使ってると
ぴちゅけに取り上げられ…。

まったくBlog更新してません





またちょくちょく
かいていきたいと
思ってはいます…





きょうはつわり対策のため、
あめを買ってきました

なんか、
一瞬食べたいと思ったものも
すぐ気持ち悪く感じたり、

周りのにおいには敏感だし、

自分の口の中も
水分とった直後とかみたく
潤ってないと気持ち悪くて、

食べても気持ち悪いし、

おなかすいてても
吐き気するし、

なんか色々気持ち悪い






おなかの中の子は
女の子かなっ



そんな気がしてるんだけど











ぴちゅけ


3日前から
お味噌汁に入ってるお野菜
食べてくれるようになった

ごはんにお味噌汁かけて
一緒に食べさせたら、
べぇ~ってしないで
ちゃんと食べたのっ

今のところ
食べてくれた野菜とかは、
大根、キャベツ、玉ねぎ、豆腐
じゃがいも、わかめ、油揚げ

今度ほうれん草も挑戦しなきゃ



アンパンマンの
ぴゅっぴゅ音が鳴る
サンダル買ったら、
よろこんで走り回ってる
よかったぁ



ヨーグルト食べたいときは、
右手を首に前から回して
手のひら広げるポーズ


チョコ食べたいときは、
両手とも人差し指立てて
顔の横にたてるポーズ


ポーズもいいけど、
お口で言ってくれないのかしら
まぁまぁ
ゆっくりでいいよね





とりあえず
あゆか~
いないねぇ~
コレっ
アンパン
うまいっ
バイバイっ
パンっ
あちぃっ
ワンワン
にゃぁ
ないない
いっぱい
んっぱーい乾杯
ぶぅ~
いってぇ
は言う。


そして、
こっちがいってること
理解してることも
たーくさんある




うん。
こーやって少しずつ
お兄ちゃんになってくんだね







それにしても
かわいい

もう1人生まれたら、
またかわいいのが増えて、
困っちゃうな




幸せに向けて
がんばろぉ~っ