ぐーぴたっ♡♡ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


ポチカム当選しました
ぐーぴたっ「クッキー」シリーズを
1,000名様にプレゼント
{F3725313-02F2-4B43-98B9-F0685E0DBFF7:01}
ありがとうございます




ぐーぴたっちゃん
学生の頃ぶりにご対面っ
{DC794235-7F97-4B7D-AD1E-0068494EF467:01}
小腹がすいたときに
さっと出して食べられるように、
バックなどに入れやすい
かわいいサイズ

3つ入りだから
多すぎず少なすぎず
ちょーどいい






ぐーぴたっちゃん
食べるときは
飲み物も一緒に飲むといい
そうすると、
コンニャクマンナンなどが
水を含んで膨らむから、
満足感が得られて
空腹をしのげる

学生の頃は
コレだけ食べてたから、
「ちょーおいしくて
   ふつーにクッキー感覚だし、
   よゆーで2、3箱とか
   食べちゃうんだけど
的なね

水分が必要なんですよ、
水分が。笑
そして学生の頃は
胃が無限大だったし…
それはおいといて。笑
{11C6AE58-C0FF-4DC5-B4F8-7C12223B1AF1:01}
味は
みんなだいすき
チョコバナナ

しっとりチョコクッキーの中に
香りのいいバナナジャムが




チョコクッキーだけで食べると
しっとりホロッとした食感で、
甘さ控えめ

バナナジャムも一緒に食べると
噛みごたえがプラスされて、
「食べてる感」があります




相変わらずおいしいから
食べすぎ注意

目を離してたら、
1歳8ヶ月の息子ぴちゅけも
モグモグ…
ちびちゃんにもおいしい
ぐーぴたっなのです




飲み物と一緒にいただいたので、
なんとなくですが
やっぱり腹持ちがいい

専業主婦なので
授業や会議はありませんが、笑
小腹がすいたときには
ちょっと食べて満足できるので、
よかったです



不足しがちな
カルシウム、鉄の
1日分の不足量を補える
栄養調整食品なので、
ダイエット中の方には
いろいろうれしいクッキーです








ナリスアップ
コスメティックスモニター
キャンペーンに参加中

ぐーぴたっキャラ当て
ポチカム参加中