…ホッ。 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


産婦人科行ってきました
きょうも相変わらず
ハミガキ中に
「おえっ」と…





不安いっぱいの中、
院長先生の診察でした


「あれから出血はないかッ


「落ち着きました
   茶色っぽいのが
   まだ薄く出てますが


「あぁあぁ、そのくらいな





赤ちゃんの袋の横に、
相変わらず
出血の様子が見えました
袋と同じくらいの大きさで
えっと思った


けど、
赤ちゃんが入る袋の中に
出血があるんじゃなく、
袋と出血の間に
ちゃんと壁があるから、
そんなに重く
心配することはないって



そして、
赤ちゃんが入る袋の中に
白いのが…









「コレが赤ちゃんね


「…はい









「心臓もちゃんと動いてるね










うわぁ…









小さな体の半分くらいある心臓を
すっごく元気に
一生懸命動かしてたっっ




生きてる…









よかったぁ





前回ほかの先生に
診察してもらったときは、
「6:4の確率…5:5かな…。」
って言われてて
不安だったけど、

赤ちゃんがんばってくれた






こんなに
つわりあるんだもん



しがみついてくれて
ありがとーう






次の検診は
1週間後


なるべく安静にしつつ、
赤ちゃんが元気に育つように
祈って

だぁーりんとぴちゅけと
仲良く過ごしたいと思います