我が子♡♡ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


ぴちゅけ
きのうオフロスキーのダンス見て
ボックスしてた
さすがわたしの子じゃっ


そして、
ムジカピッコリーノの影響で、
敬礼を覚えまちた
{6247CE72-498F-49F6-8FD7-CCF3C9645718:01}
左は
頭にゴムつけてうれしくて
ペコちゃんみたく
舌ペロッしてるだけね


最近よく
壁叩いてみたり、
窓叩いてみたり、
わざと物で
攻撃してきたり
やらないでほしいこと
たくさんやるんだけど、
それでも
きゃわゆい

それが我が子なのね



そーだ。
きのう初めて
だぁーりんがぴちゅけと2人で
おふろ入ってくれた

わたしの体のために、
だぁーりんなりに
考えてくれてるのがわかるから、
うれしいっ


ぴちゅけの泣いてる声が
何度か聞こえましたが
おふろから戻ってきたら、
いい顔でした







おなかの赤ちゃんですが、
きのうの夕方
また少し鮮血が…
掃除機に洗濯にお料理に、
ちょっとがんばりすぎたみたい


きょうはもうすこし
安静を意識して過ごしまーす






きょうのわたし。

右目が痙攣してます

つわりがひどいです
ハミガキの最中に
嘔吐しそうになりますた

ぴちゅけのバナナヨーグルト
残りすこしたべたけど、
食べ物なんか食べられまてん

ぴちゅけ早すぎるお昼寝のため、笑
わたしも横になって
休ませていただきまーす





つわりがあるってことは、
赤ちゃん…
がんばってくれてるんだよね

そう信じて…