つわり | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


まだ産婦人科行ってないけど、
いちお陽性反応出たということで、
妊婦さん

計算してみたところ、
きょうでちょーど
妊娠5週目って感じらしい



もう
つわりが…

たまにのどが詰まる感じに
気持ち悪い





だけどこれが
イヤじゃないんだよね
まだ
形も見えないくらい小さいけど、
成長をしはじめてくれてる証
そう思えるから、

「うっ

とかなっても、
“いいぞ、いいぞ
とすら思ってしまう





経産婦の余裕というのか、
1人目ぴちゅけのときは、
つわりがあるのも不安だし、
つわりがないのも不安だし、
わけわからなくて

ただ毎日、
“ちゃんと育ってくれてるかな
とか、
コケたときは
“生きててください、
 生きててください…
心配と不安だらけだったけど


今は
元気いっぱいぴちゅけがいるから
不安になってられないし、
まだまだ抱っこマンだし

安静に安静なんても
あまりしていられない
切迫とか言われたりしたら
もちろん安静を意識するけど
こうやって2人目は、
お腹の中でたくましく
育ってくれるんだろなぁ





安定期までは
少し不安もあるけど、
元気な赤ちゃんと会えるように
信じて、祈って、
毎日過ごそぉーっと



バタバタ予定やら何やら
都合があるので、
出血とかなければ
7月に入ってから…
最低7週目くらいまでには
産婦人科に行く





勝手になんとなく、
女の子な気がしてる…











とか言いながら、
ぴちゅけのときみたく
割と早い段階で
おまた広げて、
エコーにはっきり
おち
見せてくれたりしてね



健康に生まれてくれたら
そんなんどーでもいいんだけどね
いちおは女の子希望で、
お腹には女の子がいる予感









またつわりの波が…
早く寝よ。笑