さいこぉ〜っ(๑°꒵°๑)・*♡ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


おとといは
わたしのお父さんのお店に
お食事しに行きましたぁ~っ


手羽先の煮物と
マグロの煮物のお通し

キンキやタラが入った
めちゃうま鍋
〆に
うどんと雑炊

高級マグロありの
お刺身盛り合わせ

ザンギつき
ラーメンサラダ

ゆずシャーベット


おなかいっっっぱい
たらふく食べてきました

お父さんのお料理は
ほんっとおいしすぎるから、
いつも食べすぎる


ぴちゅけも
マグロの煮物から
ザンギやつくね、
お鍋のお魚を大量に、
もぐもぐたくさん食べてた

それ見て
お父さんもうれしそうでした



ぴちゅけすごくいい子してくれて、
全然チョロ助しなかった
ちょっと行っては
すぐ戻ってきてたし

そして珍しく
だぁーりんにべったりでした
{728DBB1A-9CCF-4977-8C50-FDEF51E43134:01}
ぴちゅけに
「おじいちゃんとこ行ったら
って言うと、
「おじいちゃんじゃない
   あゆかのおとーさん」って

ぴちゅけに
“おじいちゃん”じゃなく、
“あゆかのおとーさん”って
呼ばせるんだって
がんこジジ
{5DFD612F-1B38-40E5-AEDD-A01DE6F5EA25:01}
でも久々にぴちゅけと会えて
すごくうれしそうだったから、
よかったぁ~

ぴちゅけも
はじめ緊張してた?けど、
帰るころには
お父さんと遊んでたし

わたし達も
おいしすぎるお父さんのお料理
たっくさん食べられたし


ほんと最高の時間でしたぁ






モニプラ参加中イベント紹介

ドットアーティストセット

ドット棒付きとか
とっても便利ぃ~

またカワイイネイルしたい





編集したので
再度あっぷ