白金セラミド美容乳液♡♡ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


モニプラ当選っ
{7E8C8619-01E1-4932-8D30-FE7D58F39C36:01}
通常1本30ml
8,000円(税抜)



この美容乳液は、
お肌の健康には不可欠な
セラミド
活性型セラミド1.3.6を、
独自コーティング技術で
角質内へ高浸透させることに
成功しているんです

さらに
高純度スクワラン
馬プラセンタなどの
美肌モード成分
凝縮しているので、
潤うエイジレス美肌へ
導いてくれるんです~


今回はお試しとゅことで、
6回分入っていました
さっそく使ってみましたよん
今回はパックとして~
{B2A4B23B-37F4-40FC-8237-AD228DC2586E:01}
すこーしトロッとした
やわらかなテクスチャー


伸びがよく
お肌に塗りやすかったです

すっぴん顔面写メありなので
ご注意くださいませ
{72CE5E7B-B7B1-4979-A9F7-A53E6521A4E3:01}
化粧水のあと、
白くなりますが
すこし厚めに塗ります

このまま
5分~10分パック

残りの乳液を
なじませて出来上がりぃ

また
顔面写メありなので
ご注意ください
{F173696F-CBD0-4BC2-8C52-125A90B2A49F:01}
使用直後、
ベタつきは少なく
ハリが出てモチモチお肌に
なっておりました

次の日の朝
鏡を見たときは、
お肌がしっとりしていて、
いつもと比べて
ふっくらしていましたっ…


自分のこんなお肌
初めて見ました…。
わたくし感動しております


残りも大切に使って、
さらに
美肌を実感したいです
ほんとに
ありがとうございましたっ