アンパンマン好き♡♡ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


最近は
アンパンマンのカートが
ぴちゅけのお気に入り

きのうも見つけた瞬間、
自分で乗りに行きました
アンパンマンのカートだと
しばらくは
満足そうに座ってくれてます
{31ED2CC0-0B23-40A4-869E-BC3E731925D1:01}
ゲーセン近くを通ると
遊びたがるようになりました
太鼓の達人は、
周りに大きいお兄さんお姉さんが
いないときを見計らって
二刀流で遊びます
もちろんコインは入れずに

子どもエリア?には
アンパンマンの太鼓も
もちろんぴちゅけサン
大喜びで二刀流します
{D00913D9-2EFD-4F3A-B822-6E427868EF09:01}
わたしにも
一緒にやろうと誘って、
「あーぅかぁぁっ」と
腹の底から叫んでいました

だぁーりんマネーで、
ついにアンパンマンの背中に乗って
飛んでいきました
{633C440D-F1C2-468B-B5B9-FC4E92D9E09E:01}
動き始めは怖かったのか?
ガチガチんなっちゃって
すんごく姿勢良く乗ってました

慣れた頃には
手なんか振ってくれちゃって
サービス精神旺盛なのは
誰に似たんでしょ


イタズラだぁーりん
ゾンビを倒すバス?みたいなやつに
ぴちゅけと入っていった…
{F43CBD83-7FC7-4E6B-A04B-1A2B48F40FC1:01}
映像は、
意外とふつーに見てた
だいじょぶなんだ
と思ったので、
わたしは外で待ってようとしたら…
急に半べそに
不安になっちゃったのね




夕飯は
パーティーにしました
{65AB3BF0-FF50-40FA-835F-1622735686C6:01}
楽チンさせていただいて
ビールも飲んで
うまうまでちた