またこーえん♬ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


きょうの昼間
ぴちゅけと近所のこーえんへ

やっぱりちびちゃん連れて
近所の公園に行くのは、
平日の昼間に限るッ



ぴちゅけに
シャボン玉見せてあげたくて
この前100均で買ったから、
きょうはこーえんに
持って行ってみましたーっ
{C4AC6228-1A2F-4493-BE51-F158E95B188F:01}
「う~わぁ~
言って、
触ろうとしてみたり

目の前でシャボン玉が割れて
爆笑したり

「あぅか~」言って
(↑わたしのことを名前で呼ぶ笑)
シャボン玉ふいて~って
指差してきたり

気に入ってくれたみたいで
わたしもうれしかったぁ


少し風が強くて
すぐ飛んでっちゃったから
次は風のない日に
ふわふわキレイなシャボン玉を
見せてあげたいな





そして
アスレチックにもチャレンジした
ぴちゅけさんでしたが
{E6122A5E-FB06-4548-874A-0020DEEE2E44:01}
がんばってがんばった結果、
予想通り
足がハマってしまいました


何事も経験が大切っ
できることはもちろん、
できないであろうことも
もしかしたら
できるかもしれないから、
見守るようにしていますっ

しているつもりです
…しようと思ってはいます


…はい、もう少し、
見守ることをがんばります







モニプラさん…
見ようと思ったけど
眠たさ限界になっちまったので、
おやすみなさいませ