にちようび♡どーぶつえん1 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


楽しかったー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
思い出写メ
のせまくりぃー[みんな:04][みんな:05]





さる山にて…[みんな:06]
おさるさんを見つけて
のぞき込むひちゅ[みんな:07]
photo:01



お父さんとちゅ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:02



ポーズとってるのかな?笑
photo:03



お父さんにお話し中[みんな:11]
まぁー
おしゃべりだこと[みんな:12][みんな:13]
photo:04


photo:05



くまのあなは
ちょっぴりこわかったかな[みんな:14]
photo:06





つづくー