いつもより遅めの… | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


ひちゅお昼寝です[みんな:01]
おめめトロントロンして
あゆ抱っこのまま
けっこーギリギリまで遊んでたけど、
やぱまだそのまま
こてん[みんな:02]
とはいかなかった[みんな:03][みんな:04]



朝からあんまり
ガツガツいろんなものを
たくさん食べないらしいひちゅ[みんな:05][みんな:06]
とゅとこで、
バナナだけにしてみたら
ちょーどよかったぽい[みんな:07]


お昼用に
ホットケーキ焼いてたんだけど、
10:30くらいになると
朝食べるのが少ない分[みんな:08]
おなかがすくらしく、
おやつとして
ホットケーキを2人でつまみました[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




お昼ごはんと夕飯の間も、
すこし時間があくから、
おやつTimeが必要っぽい…
栄養を考えつつ
一緒に何か食べる[みんな:12][みんな:13]






きのうは家族3にんで
円山どーぶつえんに行ってきた[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

時間あるときに
写メのせよーっと[みんな:17][みんな:18]