う〜ん(´・ω・`;)笑 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


ベランダで
お歌うたって
ゆらゆらして遊んで、
お家に入って
歩き回ったら、
だっこで寝んねした[みんな:01][みんな:02]

けどきのうに引き続き
約10分で起きた[みんな:03][みんな:04]





お昼寝中に
のせようと思ってた写メ[みんな:05][みんな:06]





ひちゅランチ[みんな:07][みんな:08]
♡ヨーグルトホットケーキ
♡ミルクスープ
♡バナナ
photo:01


ミルクスープ
気に入ってくれたみたい[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
朝は
おなかすいてなかったのかな?
ホットケーキとバナナは
あんまり食べてくれなかった[みんな:12]
そのかわりに、
あゆかのおっきなホットケーキを持って
なめたり、食べたり、
叩いたり、つぶしたり…[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

ホットケーキ片手に
テレビ見てごきげん[みんな:16][みんな:17]
photo:02



あむッ[みんな:18][みんな:19]
photo:03



もぐもぐ[みんな:20]
photo:04



あゆにも
どーぞ[みんな:21]してくれたよ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
photo:05














さて、
嘘泣きグズグズがとまらないので
おさんぽしてみようかな[みんな:25][みんな:26][みんな:27]