寝ましたぁん♡ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


ひちゅは
寝んねしましたー[みんな:01]
かじゅは
あそび行ってますー[みんな:02]
あゆちゅは
テレビ見てまったりー[みんな:03]








あー
なんか
すんっごくおいしいもの食べたい[みんな:04]
高くても安くてもいいから、
ほぇ~んッ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
ふぅんまぁ~っ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
ってなるようなもの。









わかるかな。
この感じ。









今回のあゆかは
ケーキとかおかしじゃないのよ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

パスタでもないし…

ピザでもない…



焼き肉とか
お寿司とかでもない…。






いや、
お寿司はふつーに
食べたいけど
それとは別になんか…。笑











あゆか自分で
そーゆもの
作れたらいいんだけどな[みんな:15]

全然そこまでのレベルに
まだまだ届かなそうですし[みんな:16]










なんだべな…。










わからん。
とりあえず
かじゅ帰ってくるまで
カントリーマアム[みんな:17][みんな:18]
ダイエット削除。笑