9/22♡日よう日 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


かじゅのパパママと
みんなでコストコ行ったよぉ[みんな:01][みんな:02]

なーんと[みんな:03]
コストコの中
ぐるぐる歩いてたら、
ひちゅ自分から
おばばサンに手を伸ばして
だっこちて[みんな:04]ポーズ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

ついにひちゅ
おばばサンを認識しました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
よかったよかったぁ[みんな:11]
まだタイムリミットはありますが、笑
おばばサンもうれしそうで
ほんとよかったよかったぁ[みんな:12][みんな:13]

おじじサンも、
見てる分には…
だいぶ慣れたみたい[みんな:14]
男の人のとこに行くのは
もうすこし時間が必要だね[みんな:15][みんな:16]







コストコではもちろん
試食して、
ティラミスが想像以上においしくて[みんな:17]
だからって勝ってないけど。笑








自分たちのおかいものの他に、
シュリンプ[みんな:18]
ぎょーざ[みんな:19]
ひちゅのおもちゃ[みんな:20]
パパママが買ってくれまちたー[みんな:21][みんな:22]
photo:01


いつもありがとう[みんな:23]









帰りはヴィクトリア[みんな:24][みんな:25]
騒がしかったひちゅは、
さっそく買ってもらったおもちゃで
ごきげんでちた[みんな:26][みんな:27]