こんな時間て | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


2時間後には
アラームがなります、
あちゃです[みんな:01][みんな:02]


どしてかわかんないけど
全っっ然ねむれまてん[みんな:03][みんな:04]

両サイドで寝ている
ぼくちん達に、
(⇒かじゅ&ひちゅ)
何回おふとんを
かけてあげたことか…[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]










ひちゅは暑いのか[みんな:09]
おふとんけっとばして、


ふぇん[みんな:10][みんな:11]
…ゴロゴロ…ゴロゴロ

ふぇ…[みんな:12]












かじゅはきのうの夜から
神経?筋?おかしくしちゃって、
ヒザが痛いの[みんな:13][みんな:14]

そのわりには
ぐっすり眠ってたら
ヒザまげてるし、
けっこー動かしてる[みんな:15]


それより謎なのは、
腕とか足すんごく冷たいのに、
タオルケットべちゃべちゃに
汗かいてること[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

あした、
お洗濯してあげるね[みんな:19]




冷たい手足に
がっつりおふとんかけて、
いもむしにしてやった[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
かじゅが好きなスタイル[みんな:23]

いもむし作成中、笑
ちょと目が覚めちゃったかじゅは、









いたいっ[みんな:24][みんな:25]
痛い痛い痛い…
いたいよぉ[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]











叫び出した[みんな:30][みんな:31][みんな:32]











まったく…
うちの男どもは
しゃーない奴らだ[みんな:33][みんな:34]











あたすは
眠れねーですけども









どーすれってよな











[みんな:35]