はぁ… | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


やっと寝た(´・ω・`;)
ひちゅん寝る時間
前より1時間おそくなったなー[みんな:01]


休みの日はお出かけしたり
お昼寝もしたりなんだりで
時間ズレたりするし[みんな:02]
平日も
あゆかが起きてられたら
ひちゅ起きる時間早くなるし、
あゆか寝ちゃったら
ひちゅもおそくなるし…。


ダメだな。
改善しなくちゃだな。








かじゅ見送ったあと、
あゆかがんばって起きてる…?
けっこーキツイよぉ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
その時間から
かじゅも起きて
しかも働いてるのはそうだけど[みんな:06]
ん~、キツイなぁ…[みんな:07]








やってみようか…?
まずあした。









ひちゅの隣に
あゆかのパジャマおいといて[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
じゃなきゃ
隣にあゆかいないの気付いて、
しょっちゅ起きちゃうから[みんな:11]





んで、
7:30には
ひちゅも起床って感じで[みんな:12]










さーて
できるでしょうか[みんな:13][みんな:14]
















てゅか
あゆか文句ばっか言ってるのかなぁ。
話しかけてないのかなぁ。

優先順位がわかんない[みんな:15]
でもそのくせ
自然と行動とかに現れてんだもん[みんな:16]
無意識にやってんだね。

料理、掃除、洗濯、
ひちゅ、かじゅ、じぶん。



全部ぜんぶ
上手いことできるわけないじゃん。