あぁぁ〜ぁ…(´・ω・`;) | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


まずははっぴぃ[みんな:01]
きのうかじゅと
ちょとけんかしたけど、
仲直りしたからって、
ケーキ買ってくれたのぉ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01


ろまん亭の
チョコモンブランとシュークリーム[みんな:05]
おいちくておいちくて、
しあわせだったなぁ[みんな:06][みんな:07]
かじゅありがと[みんな:09]+.゚(●'3)♡(ε`●)゚+[みんな:08]









ひちゅさんきのう
ぜんぜん寝てくれないから、
かじゅと夜のお話しtimeも
ぜんぜんできなくてショック[みんな:10][みんな:11]

そして、
夜中ずっと寝かしつけてた感じで、
眠りが浅かったあゆかは、
朝起きてあげられなくて、
朝のお話しtimeもなし…[みんな:12]


かじゅごめんね꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱[みんな:13]
悲しい。
寂しい。

きょうはまたできればだけど、
夫婦2人の時間♡♡
すこしでもゆっくり過ごしたいなッ[みんな:16]








なーんて思っていると、
ひちゅはテーブルの下に
ハイハイでもぐってって、
出れなくなりました。笑







さまようひーさん。笑
photo:02



おしゃぶり見つけて
ちゅうちゅうしてみる。
photo:03



起き上がれないことに気付いて
じたばた…[みんな:15][みんな:16]
photo:04



出口見つけた[みんな:17]
photo:05



おかあしゃ~ん[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:06







やんちゃなくせに
甘えんぼのちび怪獣
ひちゅんでした。笑