んだはぁぁ〜っ૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა=͟͟͞͞ꊞ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


けっきょく起きてるッ[みんな:04]
おれッ[みんな:01][みんな:02]


…(´・ω・`;)[みんな:05][みんな:03]









夕飯[みんな:08]久々あっぷぅ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
かじゅとあゆかは
♡鶏塩うどん
♡ピーマンとにんじんのきんぴら風
photo:01


かじゅったら
鶏塩うどん
すんごく気に入ってくれたみたい[みんな:12][みんな:13]
うれしいなぁ[みんな:14][みんな:15]
あとでてきレピ。

ひちゅも
♡野菜と鶏肉のうどん
photo:02


すごーい[みんな:23][みんな:24]
ぜんぶ食べてくれたよ[みんな:25]
おりこうさんッ[みんな:26][みんな:27][みんな:28]









きょうはひちゅ
お昼寝1回だったから、
まさかのおふろでうとうと[みんな:06]zzz[みんな:07]

だから
ササッと洗って
すぐ上がってきましたぁ[みんな:16]
そして
そっこーベッドへ[みんな:17]
こてん[みんな:18]って
すぐ寝るかと思いきや、
意外と寝ないで泣いちゃった[みんな:19][みんな:20]

あゆさんバスローブのまま
ひちゅにおっぱいあげて寝かしつけ[みんな:21]




しばらくして、
髪乾かしに起きていってぇ、
テレビ見てひと泣きしてぇ、笑
またベッド[みんな:22]


すこしかじゅとパズドラやったり、
ひちゅの何ヶ月か前の写メ見てたら、
また楽しくなっちゃって、
かじゅは寝たのに
まだ寝れてないわたし。笑






てきレピかいて
おトイレ行って寝よっ