久々ごはん | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


とつーっても久しぶりに
夕飯[みんな:01]あっぷっぷ(๑′௰‵๑)♬

おとなごはん
☆野菜炒め
☆さんまの照り煮
☆刺身こんにゃく
☆ごはん
☆わかめと大根のおみそ汁
ひなてんごはん
☆みそおかゆ
☆かぼちゃとトマトのクリーム煮風
☆おとーふ
photo:01


ひなてんは
ぜんぜん食べてくれなかったどねー[みんな:02]
いろいろ計算しなくちゃだわ。
お昼寝の時間、
おっぱいの時間、回数、
ランチの時間、
夕飯の時間…。

さいきん
ダイエット成功者のかじゅ♡♡
お顔もからだも
スッキリしつつあって…
かっこうぃーぞ٩(◦`꒳´◦)۶[みんな:03]
がんばってるせぇで、
胃がじゃっかん小さくなって、
食べる量も自然と少なめ。
いーこと[みんな:04]いーこと[みんな:05]
腹八分目っっ!!!!

ってことで、
作りすぎた日には
かじゅのお残し分も
ひーちゅんのお残し分もすべて
あゆかさんのおなかの中へ…[みんな:06]






だがしかし、
それはあかんッ[みんな:07]



かじゅスリムになってのに、
隣であゆかが肥大化してしまったら
そんなん恥ずかしすぎるーっ[みんな:08][みんな:09]




かじゅのお店に顔出せないっΣ(`∀´ノ)ノ

かじゅのキレイなお嫁さん♡
ひちゅんのかわいいおかーたん♡
って言われたいっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`);*♡.゚*。⋆








と思ったので、
作りすぎないように努力[みんな:10]
あーんど、
お残し分はお残し分。
勇気を出して、
捨てぇーいっ[みんな:11][みんな:12]

何事もふぁいと!!
じぶんッ!!!!








あしたは朝から
ひーちゅんとおでかけしましゅ[みんな:13]
マキさんと…
もしかしたらおばあちゃんも[みんな:14]

お水あそびしに行くぅ[みんな:15][みんな:16]
ちゃぷちゃぷッ♬









んで、
早めに帰ってきて、
かじゅとのお出かけするかも?
のために、
からだを休ませて待機ッ[みんな:17][みんな:18]






あしたは
どんな1日になるかな…?
꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚