事件でしたわ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



おととい6/25の夜、
ひなてん初救急車ぁーっʕ*̫͡*ʔს

おっぱいあげてたら突然
「おうぇぇっ!!」ゆって
吐きそうなって、
めっちゃ泣いて顔真っ赤になって、
息できなくなってるっ⁈٩(ŏ﹏ŏ、)۶

かじゅに救急車呼んでもらって…。

また「おうぇぇっ!!」ゆったから
急いでひなてんひっくり返して
背中とんとん叩いて、
なんかの本でみた通りにした!!!!
そしたらまた
めっちゃお顔真っ赤にして
おっぱいとさっき食べた離乳食吐いた!!
泣きながらお口もぐもぐしてるから
指突っ込んで出したら
ペットボトルのラベルの破片…Σ(`∀´ノ)ノ


はぁ…
ほんと焦ったよ。
いつの間に飲み込んでたんだろ。
ペットボトルは
テーブルの上にあったのに…
あゆかがテーブルにのせる前に
飲み込んでたってことだよね。
いつだかわからない[みんな:01]



とりあえず
ペットボトルについてるラベルの
剥がれてる部分と、
ひなてんが吐き出した破片あわせたら
ぴったりだったから、
もぉだいじょぶだったけど、
いちお救急車で
救急病院連れてってくれた。




診察してもらって、
もう問題なし。
よかったよかった…。
安心した…。





かじゅもあゆかも
めっちゃ焦ったよぉー[みんな:02][みんな:03]
あゆかは久しぶりに手ぇ震えた[みんな:04]






あとからマキさんと
電話で話してたんだけど、
離乳食食べたあとでよかったねって。
吐いたときに、
それに押されたから
ちゃんと出てきたんじゃないかって。
ほんと…よかったぁ[みんな:05][みんな:06]


けっこー
ラベルおっきかったよ?
くるしかっただろうな…
痛かっただろうな…
ひなてん…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`);*♡.゚*。⋆





病院の帰りは
おっぱい飲んでぐっすりでしたzzz









こんな事件があってから、
きのうもきょうも
ペットボトルとかビニール系の物は
ひなてんの手が届かないように!!
ペットボトルのゴミ袋はしっかり閉じて
ひなてんがイタズラしても
出てこないように!!

今まで以上に気をつけて
なるべくお部屋キレイにしております[みんな:08]

神経質になるわ…。






こんなにかわいいひなてん♡♡
かじゅとあゆかで
全力で守ってあげなくちゃ!!!!
˛˛ꉂ ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )