こーえん☆さいご | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


子どもプール?みたいのがあって、
はじめは小学生たちで
埋めつくされてたけど、
夕方誰もいなかったので…
ひなてんもちゃぷちゃぷ[みんな:01]
photo:01


冷たくて気持ちかったんだね、
入ってすぐ笑ってよろこんでた[みんな:02][みんな:03]
photo:02



ひろぉーい公園で、
お山のほうまでの遊歩道?
みたいのもあったし、
BBQもできるらしいし、
遊具もあるし、
すごくよかったぁ(◍•ᴗ•◍)♡♬

ふぁみりーにもってこいッ!!!!
の公園だったよぅ[みんな:04]
♡⃛◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎⸝◟( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞♡⃛

ひなてんがおっきくなるまで、
しばらくお世話になりそうだッ♡♡
かじゅ教えてくれてありがと[みんな:05]
連れて行ってくれてありがとう[みんな:06][みんな:07]