にちようび♡ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


きのうは家族でこーえんデートッ♡♡
( °o°)( °∀ °)(°o° ) ~♪


そだ♡♡
あゆかの好きなショット(o´ω`o)☆
ベランダで一服してたかじゅを
ひなてんがお迎えに行ってるとこ[みんな:03]
photo:01


この写メみてたら
きのう夜ちょとイライラしちゃって、
かじゅとひなてんに
あたってしまったことを
すごく後悔…。
あゆかのだいすきな2人なのに、
その2人にあたっちゃうなんて…。

こころがくるしくて、
いますごく寂しい気持ち[みんな:02]
よる、かじゅと仲良くできるかな?
なかよししてくれるかなぁ…。
+。(゚うω´。)o_+゚











あ、
きのうお弁当作ったんだーッ[みんな:03][みんな:04]
photo:02


気合い入れてがんばったよ!!!!
けどスタートが遅かったし、
時間かかりすぎたでゃッ(ꐦ`•ω•´)!!笑

だけどがんばったかいがあった。
かじゅおいしいおいしい[みんな:05][みんな:06]
って言ってくれたし、
たーくさん食べてくれたっ♪♪(*´▽`*)ノ゙
うれしすぎるぅーん[みんな:07][みんな:08]
またがんばって作ろッ!!!!
つぎはお買い物行って
ちゃんとじゅんびしといて、笑
早起きして作るんだぁーぃ(◍•ᴗ•◍)♡♬




ひなてんもほうれん草つけて
ごきげん♡♡笑
photo:03






ランチのあとは
お得意のごろごろTime[みんな:09][みんな:10]
photo:04


そぉそぉ
かじゅの頭にいもむし?毛虫?が
どこからか飛んできてた ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥笑




池にある噴水を見て
なにを思ったのだろ、ひなてん[みんな:11]
photo:05








つづく♡♡