なかよし+.゚(●'3)♡(ε`●)゚+ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


ひなてん8ヶ月になる頃から
お父さんだいすき♡
なかよしになった[みんな:01]

おしごとから帰ってきたかじゅが、
手を洗いに行っても
おトイレに行っても
はいはいして追いかける[みんな:02][みんな:03]


リビングに寝ころがったら
お父さんのからだにのぼっていく♬




なんてほほえましい(๑′௰‵๑)♡
だいすきな旦那サマ♡かじゅと
だいすきなむすこ♡ひなてんが
なかよく遊んでる…[みんな:04]


かじゅはよく
「見て!!」
とか
「見た?」
とかゆーけど、
それがなかなか見れなくて
そのタイミングじゃ
見てないんだけど、
そのほか意外と見てたりしてる[みんな:05][みんな:06]


愛する2人のじゃれあいは
かわゆくって♡
しあわせな気持ちになりましゅ(*〇´∀`艸)*゚。






父のまぶたをつかむ息子
photo:02




父の鼻をつまむ息子
photo:01




痛いんだよねーっ!!!!笑
あゆかもやられるけど(´・ω・`;)


ちび怪獣の愛情表現は
いつも全力なので
うれしいんだけど、
痛いんです… ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥[みんな:07][みんな:08]