きょうの夕飯は… | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


かじゅ帰ってきてから
みんなでお買い物に行ってきた[みんな:01][みんな:02]


あしたはかじゅ
いつもより出勤時間が遅いから
これからぱーちぃ'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、




そえばひなてん
上の歯めっちゃ生えてきた!!
photo:01


うーん、Theみそっぱ♡♡笑
すげー離れてますけれど☆(*☉౪ ⊙。)ノ

心配なってかじゅに調べてもらったら
だいじょぶらしい[みんな:03][みんな:04]
これからほかの歯もはえてきたら
つまってくるぽーい゚+.─(*`з´*)─.+
よかった、一安心[みんな:05]




よしッ!!
パーティだぁーっ+.゚(●'3)♡(ε`●)゚+[みんな:06]