2013/02/28 | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
 
きょうはなんだか
ひなたイイコしてくれて、
しかも
いつもに増して
すぅーんごくかわいくって、
 
かじゅともニコニコ
仲良しで過ごせたし、
 
とぉーっても
幸せはっぴぃドキドキドキドキ
でしたニコニコドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなきょうの
夕飯ナイフとフォークラブラブ
 
あゆ☆しあわせ日記-2013-02-28_21.04.37.jpg
 
ハートさば寿司
ハート鶏肉と野菜の甘酢がけ
ハート野菜とワカメのスープ
ハートごはん
 
 
 
さば寿司は
なかなかうまいこと
作れましたぜ。笑
 
 
さばは
はじめに骨取ったから、
崩れないように魚焼きグリルじゃなく
フライパンで焼いたひらめき電球
 
もぉちょっとこまめに
さばから出た油
拭き取ってあげたらよかったなー。
 
 
 
 
そして
酢飯ももっと
酢も砂糖も多くてよかったーあせる
 
 
 
 
 
 
鶏肉の甘酢がけは
さいこードキドキドキドキ
 
コストコの
さくらどりむね肉
ジューシーぷりぷりで
おいしいーっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ書きたいこと
いっばいあるけど、
眠さMAXだから
おやすみ