きびしーっ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬




ちゃんと時間とって
お食事しよぉと思ってたけど
きびしーやぁーいっショック!あせるあせる



さっき
ハートアボカドディップ
作って
ハートディナーロール
トーストして
食べたけど、


上手いこと
ちゃんとできないしょぼんあせる








ほかに
優先してやりたいことあるから
自分だけのための食事なんて
いちいち作らなくても...
とか思うしガーンあせる


それなら
小腹すいたときに
ちょこちょこ食べよぉかな
みたいな汗











うーんショック!あせる
こんなこと言ってるけど
ちゃんとしたい気持ちもある...











うぬぬぬぬぬぬぬぅーっあせるあせる
(ノω;*)ノ"あせるあせる










ひなたの離乳食はじまったら
一緒に食べるラブラブってことも
ちゃんと教えてあげたいから、
離乳食作るついでに
自分のも作って...

ってできるよぉに
がんばりたいDASH!DASH!











でも
その前にちゃんとしたい汗










時間決めて
やってみよぉかな










1日のスケジュールきめて
過ごしてみよっかなキラキラ


あしたかじゅ休みだから、
あさってかそのあとから
スケジュール考え次第
やってみよーかなぁ音符音符









世の中のお母さん達は
どぉしてるんだろぉ...!?
(´・ω・`)











まーま
人それぞれだよなッ











あゆかはあゆか流で
自分のやり方見つけよっとドキドキドキドキ