忘れないよーに | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬




ちょとダァーッとDASH!DASH!












2/6


しょーへいってらーの会キラキラ
あゆかパパ主催ドキドキ
北海番屋店長スペシャルDASH!


お通しから
お刺身から
ざんぎから
まぐろのかまから
毛がにから
お鍋から
雑炊まで

ちょーうまうまラブラブ!ドキドキドキドキ
やーばいおいしくて
ほんとさいこーでしたキラキラ
。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜


こんなぜーたく
さいごだぞっ

とかゆってあせるあせるあせる




あまのじゃくでめんどくさくて
しょーへにはいじわるでがんこな
変わり者のおやじんだけど汗

ちゃーんとしょーへの就職
奮発してお祝いしてくれて、
その気持ちがうれしかったなッニコニコラブラブ



帰りには
また孫見せに来てくれグッド!

地味に
ひなた可愛がってくれてるラブラブ!ドキドキ






2/7


しょーへいってらの会キラキラ第3弾
アツさん主催
また焼き肉じゃーん!!ニコニコドキドキドキドキ
徳寿さんやべしぃぃーっ。笑

詳しくはまたひらめき電球


そのあとROUND1で
すぽっちゃDASH!

バレーボール音符
バトミントンテニス
キャッチボール野球
フリスビーベル
体力検査ひらめき電球
卓球音符


めためた遊んだっ
゜+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゜・:*☆


これでもかってくらい、
何年ぶり!?って感じで、
わたしたち
お父さんお母さんですけどラブラブ!あせるあせる
ってな勢いで、

はしゃいで声出して
動きまくってきましたDASH!音符キラキラ



ひなた
クタンクタンになりながら
爆睡ぐぅぐぅ







2/9


夜中に嘔吐しまして
胃腸炎ぽぃ感じ!?

おなか気持ち悪くて
動けなくて、
かじゅお仕事行ったあと
ちょと熱でたでたーあせるあせるあせる

あつい
苦しい
気持ち悪い汗

けどあゆかはお母さん!!キラキラ
ひなたが泣いたら
おっぱい、おむつ、抱っこ、
余話ってらんなかったぜグッド!ラブラブ!あせるあせる


産婦人科で2回目の
ベビーマッサージドキドキドキドキ

ひなた、
はじめはニコニコだったけど、
やぱおなかから胸は
好きくないみたいあせるあせる

あんよと手ってと背中は
マッサージしてても
お話ししてたり手って食べて
わりとごきげんキラキラ
気持ちぃのかなっ(*´ω`pドキドキq


歩いてJUSCODASH!
おむつ&おっぱいコーナーで
ママ友ちゃんとお会いしましたニコニコドキドキ


産婦人科で会ったママ達は
みんないい人で、
あゆかもうれしかったし、
ひなたのお友だちもできて
ほんとよかったードキドキドキドキ




床屋に行ったかじゅがお迎えキラキラ
おなかにやさしくうどんと
おいしそぉだったカレーライス
かじゅと2人で食べたニコニコ音符音符








2/10


お家でゆっくりラブラブ

朝はシリアル晴れ
昼はあゆか特製
くるくるホットケーキベル


ちゃぽん温泉して
アリオへDASH!



赤ちゃんほんぽ
100均
スーパーで
ちょいっとお買い物して、
帰宅ぅひらめき電球

夕飯は
もんじゃ焼きぃドキドキドキドキ


コストコのプルコギ入れたら
めちゃおいしーかったニコニコキラキラ