イイふぅふ(*´ω`p♪q | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



ひなたにおっぱいあげて
おむつかえたら、
まだ眠たいけど目が覚めたガーンあせるあせる









きょうは11月22日
イイふぅふの日ニコニコドキドキドキドキ




かじゅとあゆか
結婚してからはじめて過ごす
イイふぅふの日ラブラブ


特別なにかするわけじゃないけど、
かじゅと夫婦になってはじめてキラキラ
とか思うと
なんかうれしいってゅか
ちょっと意識しちゃうねっラブラブ!ドキドキドキドキ











どんなカタチが
“イイふぅふ”か。



人それぞれ
ちがうと思うけど。













かじゅとあゆかは
毎日仲良くたのしく過ごしてて、
ずっとラブラブニコニコドキドキドキドキ



ひなたのパパとママとしても、
まだ探りさぐりではあるけど
お互い助け合って、
☆かじゅとあゆからしい
☆ひなたにはっぴーを伝えられる
 ステキなパパとママ
になれるように、
一緒にがんばってるキラキラ












“イイふぅふ”










かじゅとあゆか
“イイふぅふ“
してるとおもうッニコニコドキドキドキドキ





これからもずっとキラキラ
ドキドキ。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ドキドキ















風邪気味らしいかじゅくんしょぼんあせるあせる
きのう寝る前
すこし元気なくなっちゃてて
心配だったんだけど...
大丈夫かなショック!!?あせる








風邪気味もあるけど、
お仕事帰ってきてから
ひなたのお世話、
ちょっぴり大変で
疲れちゃったかなっ?あせるあせる




あゆか、
ひなたがパパっ子になってほしくて、
夕方以降はなるべく
ごはん支度とかもあるし、
かじゅに抱っことか
してもらったりしてるラブラブ


でも
ひなた最近たくさん泣くから、
パパすこし困っちゃってるぽいねあせるきっとその慣れない育児もあって
からだに疲れが
出てきちゃったかな!?あせるあせる







ひなたがおっぱいほしくて泣いたら
あゆかはあげれるけど
かじゅはあげれないから
どーしよもできない汗



ってゆってみたりするしガーンあせる
抱っこしてても
泣き止んでくれなかったりして、
お仕事終わりってのもあるし
疲れちゃったかもねあせるあせる









大変なのは
かじゅだけじゃないんだけどなぁニコニコあせる








たまにあゆかが抱っこしたら
泣き止んだりすると、
きっとかじゅは
「やっぱりママ。やっぱりあゆか。」
とか思うんだと思うひらめき電球あせる




でもあゆかも昼間
かじゅがお仕事行ってるとき、
ひなた泣き止まなかったりするし、
抱っこしながら
できる家事やってみたり、
ひなたが寝てる隙に
急いで家事とかごはん作ったりとか、
けっこー大変なんだぞ得意げあせるあせる





そのかわり
長い時間一緒にいるし、
おっぱいあげたり
おむつかえたりもするから、
いざとゅうときは
あゆかが抱っこしたら
泣き止んだりすることもあるさねひらめき電球ひらめき電球





こんなに1日中一緒にいて
あゆかだってがんばってるのに、
そゆときに泣き止まなかったり、
あゆかじゃない人のお世話で
ひなたイイ子してたら、


こんなにあゆか
いつもがんばってるのに、
なに?汗


とかおもうじゃんガーンあせる








かじゅがひなた抱っこして
泣き止んだら
それはもちろんうれしいニコニコドキドキドキドキ

パパってわかってるねキラキラ
パパ好きだねラブラブ

ってなるからニコニコドキドキドキドキ










かじゅ、
あともう少し!!!!キラキラ

もう少ししたら
ひなたもちゃんと
わかるようになるから!!キラキラ

一緒に育児がんばろぉねニコニコキラキラ












話がそれた汗
そろそろかじゅ起きる時間だ晴れ

体調はどぉかな?