出生届♪dd(o'ε`o) | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



これからはもぉ
ふつーにblogかこーっとニコニコひらめき電球


出産レポは
ゆっくりかいていくから、
完成したら更新しましゅっグッド!ニコニコ音符















今月14日に出産して、
19日に退院して、
いまはBabyくんドキドキひなたと
実家にお世話になってまーすニコニコひらめき電球


旦那さんドキドキかじゅは
お仕事終わったら実家に来て、
ひなたをおフロにいれてあげて、
一緒に夕飯食べて、
眠い目をこすりながら
お家に帰って行く感じですドキドキ


次の日がお休みの日は
泊まってくキラキラ
かじゅとひなたとあゆかと
3人で仲良く寝んねしてますニコニコドキドキドキドキ




きょうてゅかきのうの水曜日、
かじゅお仕事おやすみだったから、
あゆの実家にお泊まりでしたニコニコドキドキキラキラ










基本はやっぱり
ひなたのお世話になっちゃうけど、
合間あいまで
かじゅとゲームしたり
お話ししたり
一緒にごはん食べたりして、
うれしかったなッ音符音符






今までみたく、
かじゅにべったりラブラブ
時間使えなくなっちゃったけど、
そのかわりなるべく
ちょっとの時間でも
たくさん仲良しラブラブドキドキ
できるよぉにするからねニコニコドキドキドキドキ












お昼頃
1回家に帰って、
お洗濯&シャワー浴びてきたキラキラ

かじゅとあゆか交代で
ひなたお世話しながら
シャワー浴びてきたよ音符音符




さすがかじゅドキドキドキドキ
あゆかシャワーのあいだ、
ひなたちょっとぐずっても
すぐいーコさせてくれてたキラキラ

だって
ひなたのパパだもんねニコニコ音符ラブラブ












きょうてゅかきのうの
メインイベントDASH!キラキラ



区役所に行って
ひなたの出生届出してきました音符








はじめはあゆかとひなたも
一緒に区役所行ってたけど、
ひなた泣き出すのも
時間の問題だっ腕時計あせる
って感じになったので
車で待ってましたひらめき電球あせるあせる



んで、
いろんな手続きは
パパに任せて
がんばってきてもらいましたグッド!ニコニコラブラブ

お話しとかも
ちゃんと聞いてきてくれて、
ほんとに助かったキラキラ
頼りになるパパですドキドキドキドキ


ありがとぉニコニコドキドキキラキラ

















保険証ベル
かじゅとあゆかの名前の下に、
ひなたの名前も
しっかり入ってますひらめき電球


















3人家族になりましたドキドキドキドキ
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ















さらに実感っニコニコクローバー音符











さてっひらめき電球

ひなたもおっぱい終わったし、
おっぱい中うんちしたから
おむつ取り替えて、
また寝んねしまーすぐぅぐぅラブラブ













きょうてゅかきのうは
さらに髪の毛濃くなって、
まゆ毛もまつ毛も濃くなって、
鼻も高くなって、
おめめもぱっちり目キラキラ


おっきな“はなくしょ”も
とれたよーにひひ音符




おふろは
火曜日から
気持ちいいお顔で
入ってくれるよぉになったニコニコ温泉キラキラ


きょう...
てゅかきのうはガーン
気持ちいいお顔してたけど、
おふろからでたら
大騒ぎになってましたあせるあせる

寒くなっちゃたかな?あせるあせる





日々の成長が
うれしいママでしたっニコニコラブラブ