10月19日☆ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



泣き虫くんしょぼんラブラブ
おっぱいせーじん音符
甘えんぼドキドキ
ひなたくんドキドキドキドキ


ついに
退院の日がやってきましたDASH!キラキラ




沐浴のついでに
足の裏から採血して
してきましたひらめき電球
ひなたのかかとにサビオラブラブ!ラブラブ




お昼ごはん食べて
あゆかもひなたも着替えて
かじゅのお迎えを待ってましたドキドキ

ナイスタイミングで
ひなたおっぱいtime腕時計ラブラブ




おむつもとりかえて
ドレス着ておくるみにくるまって、
かわいい姿で
退院してきましたっっDASH!キラキラ











ひなたラブラブ
はじめてのお外音符

もぉこの時期は
風が冷たいから、
ひなた大丈夫かなあせる
と思ったけど、

みけんにしわよせて
お口はへの字にしながら、
すやすや寝んねしてましたぐぅぐぅラブラブ







チャイルドシートの乗り心地も
なかなかよかったらしく、
いーコちゃんして
お家まで泣かずに
帰って来れましたDASH!音符











久しぶりのお家家
ただいまーキラキラ
うれしーDASH!
安心するぅーっクローバー











かじゅお仕事のとちゅうで
お迎えにきてくれたから、
お家に到着して
ひなた抱っこしてからすぐ
お仕事に戻ってっちゃいましたDASH!あせる





マキさんが家に来てくれて、
ひなた見ててもらって、
あゆかはかじゅの服お洗濯して、
軽くお片付けひらめき電球



ぴっかぴかには
できなかったーっショック!あせる



少しの間
実家でからだ休めて
ひなたのお世話に慣れたら
すぐ早めに復活して、
かじゅとあゆかのお家に帰って、
ちゃんとお掃除とかしてあげよぉキラキラ

一緒にいなくちゃ
あゆかも変な感じするしニコニコあせる






かじゅ帰ってきて、
冷蔵庫に入ってた
野菜とか持って、
スムージー用に
冷凍してたフルーツ持って、

あゆか実家へDASH!ひらめき電球




マキさん先に実家行って、
かじゅとあゆかは
おばあちゃん家に
ひなたの顔見せに行ってきた音符



おばあちゃん家の帰りは
チャイルドシートに乗ったら
ひなた泣き出しちゃったあせるあせる


車降りて
かじゅに抱っこされて
ごきげんちゃんニコニコドキドキドキドキ

管理人のおばちゃんに
出産報告して
おめでとうハグしてベル
やっと実家に到着しましたーDASH!







夕飯ナイフとフォークラブラブ
ハートたら鍋
ハートお赤飯

またまたごはんの時間に
ひなたも一緒になって
泣いておっぱい欲しがるグッド!ガーンひらめき電球


お赤飯ラブラブ
めたーめたおいしかったニコニコドキドキドキドキ
かじゅもよろこんで
たくさん食べてたねっ音符音符





夜はひなた
2時間おきに起きて、
ちゃんとおっぱい飲んで
おしっこうんちもいっぱいしたニコニコキラキラ

おむつかえるときだけは
どぉしてもいっぱい泣いちゃうから、
マキさんに申し訳ない...あせる


けど
ひなたのお仕事ですからグッド!ニコニコ