生まれましたッ(p´ω'q*)。o+゜ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬




10月14日キラキラ7時11分晴れ

ドキドキ身長50cm
ドキドキ体重3382g


かわいい男の子を
出産しましたードキドキドキドキ
キラキラ(●´∀`人´∀`●)キラキラ






もぉすでに
親ばかパパママですドキドキ










ちょー安産ッキラキラ
破水のあと
2:00頃から陣痛開始して
約5時で?
出産しましたードキドキドキドキ
母子共に元気です音符








きのうは
昼間ぜんぜん泣かなかった分、
夜になって
泣き虫くんに大変身のボクちんキラキラ


羊水吐き出したりしてたから、
気持ち悪いのすこし治って、
ちょっとおっぱい飲んでくれたニコニコラブラブ


うんちもいっぱいDASH!キラキラ




だけど
生まれるときにも
一生懸命がんばってくれたし、
そのあとも
おなかの外の初めての世界に来て
いきなり
たくさん人にあって
抱っこしてもらったりラブラブ

ちょっぴり疲れちゃったかな?
おっぱいあげても
おむつかえても
ギャン泣きボクちんあせるあせる


ママの抱っこで
やっと寝てくれるけど、
ベッドに寝かせたら
またすぐギャン泣きぃしょぼんドキドキドキドキ



あゆか座ったままだから
うとうとして倒れそうになったあせる

座ってて眠れないし、
おトイレも行けないでいたら、
泣いてるの聞こえてた
看護師さんがきてくれて
ブドウ糖飲ませてみましょーキラキラ
ってひらめき電球

おなかいっぱいになったら
寝んねするかもしれないしぐぅぐぅ

そしたら
産後ママ寝てないしょ?
ってことで、
体力復活のために
夜だけボクちんあずけて、
あゆかは寝ることにしましたぐぅぐぅあせる




ほんとは
あずけたくなかったんだけどーショック!ドキドキあせる






眠すぎだったし
おトイレ行けなすぎだったから、
とりあえず
きのうだけお願いしたニコニコキラキラ


おかげさまで
ぐっすり眠れたよーぐぅぐぅ
からだが痛いけどグッド!キラキラ








忘れないうちに
出産レポとか作りたいけど
まだできなそぉですDASH!あせる


落ち着いたら...ひらめき電球