おしるし...w(`・ω・)w? | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



おはよー晴れ
はよーキラキラ




きのうの内診グリグリ後、
多少の出血が続いてたDASH!



きょうの朝には
茶色っぽいおりものが
だんだん少なくなっててぇあせる

しかも
生理のときみたいな
下半身どよーん...シラー汗
ってやつも
きのうより治まっててぇあせる



Babyくんったら
のんびりマイペースぅラブラブ
あゆの小さいときに
似すぎぃーガーンあせる
とか思ってたんだけど汗











さっきおトイレ行ったら、
茶色っぽいおりものが
大量に出てたっっあせるあせる

そのあとも
おトイレ行くたびに、
さっきほどじゃないけど、
内診グリグリ後よりは
確実に多めに出ておるっひらめき電球あせる








これはついに
本物の“おしるし”ってやつが
きたのかッ...!?!?ひらめき電球






Babyくんに会えるのも
ほんとにほんとに
あとすこしなのかッ...!?!?ラブラブ











とりあえず
おしるしきたからって
すぐ生まれるわけじゃないから
わかんないけど、

もしいつ何かが起きても
大丈夫なよぉに、
早めにおフロ入っておこーっと温泉キラキラ