帰宅ぅ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
 
あゆ12:40頃腕時計
かじゅ15:30頃腕時計
帰ってきたじょー
o(`・ω・´)ノキラキラ
 
 
 
 
 
あゆきょうしょーへに
病院まで送ってもらって、
すっごく助かったけど、
つかれちゃったーあせる
 
 
 
 
 
ママちゃんの話しとか
おばあちゃんたちの話しとか、
しょーへの彼女の話しとか、
Babyくんの話しとか、
かじゅとの話しとか、
最近どーだとか...
 
くだらない話しいっぱいして、
いっぱい笑って、
 
 
下手っくそな運転に
文句たれて、
呆れて笑いまくって、
じゃっかん車酔いして汗
 
 
 
 
 
助かったし
たのしかったけど、
ねーちゃんちかれたわーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り西友のとこらへんまで行って、
しょーへが
そば食べたーい得意げナイフとフォーク
言い出したから、
じゃ発寒AEON行こぉDASH!
ってなったんだけど、
ここからがなーがいっっ汗笑っ
 
 
 
 
もぉAEON通りすぎてたから
戻って行こーかひらめき電球
ってことで、
曲がったのはいいけど、
方向的にあっちだDASH!
ってゆって
次曲がったのが“細道”だった。
 
 
曲がろぉひらめき電球
ゆったら
まぢそっこー曲がるから、
どこに繋がってるか
わかんない細道とかに
平気で入るし、
 
しかも急に曲がるから
助手席のあゆかは
気持ち悪い汗
 
 
 
案の定、
入ってった細道は
住宅街汗
しかも
出口のない住宅街...汗
 
ぐるぐるまわって
入ってきた道戻って、
方向わかんなくなって、
西区にいるはずが
いつのまにか
まさかの北区っDASH!あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走ってるうちに
なんとなく知ってる景色見えてきて、
あー行ける行ける!!キラキラ
2人して笑うしかない感じねガーン汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事AEONについて、
駐車場駐車場でも
ぐるぐるまわって酔うシラー汗
 
 
 
 
かじゅとあゆかが好きな
最近行ってないけど
おそば屋さんへDASH!DASH!
 
 
あったかいの食べるか
冷たいの食べるか
ちょー悩んだ。笑
 
しかも珍しく
しょーへの方が
時間かかってたし汗
 
 
あゆ☆しあわせ日記-2012-09-26_12.45.06.jpg
 
 
あゆラーメンかしわそば
しょーへラーメン天ざる
 
 
しょーへはいつまでも
「あったかいのに
   すればよかったーショック!あせる
とかゆってた汗
 
 
 
 
 
 
 
そして
しょーへさん
おごってくれましたがま口財布ラブラブ
 
ねーちゃん気持ち
¥300だけ
出してきたDASH!
 
 
 
疲れたから
帰ってきて
ちょと寝ちゃったよーあせるあせる
 
 
 
 
 
 
今はかじゅと
ゴロゴロまったりtimeニコニコドキドキドキドキ