夕飯☆忘れてたー | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
 
きのうは
もしかしたら
車見に行くかもっ!?ひらめき電球
ってことだったので、
簡単に夕飯準備DASH!
 
 
 
 
結局きのうは
車見に行かなかったので、
かじゅ帰ってきてから
一緒にゴロゴロぐぅぐぅドキドキ
 
まったり過ごしたあと、
夕飯でしたんナイフとフォークラブラブ
 
 
あゆ☆しあわせ日記-2012-09-26_05.38.47.jpg
 
 
ハートてりやきピザ
ハートポテサラサンド
 
 
ピザが食べたくて、
この前買っといたのニコニコ音符
おいしかったドキドキドキドキ
 
 
 
 
きょうの夜は
なに作って
かじゅの帰り
待ってよっかなーニコニコドキドキドキドキ