なんなのかなρ(´-_-`○) | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬



おはゆんです晴れ
おなかがちくちくドンッするので
いちおblogにかいとこーひらめき電球
と思ってDASH!




きのうの夜星空
22:00すぎくらいから
なんとなーくずっと
おなか張ってる感じだったあせる

気づいたらあの
きゅぅーっドンッって
張ってるくるしい感覚あせるあせる



でも
とくに痛みはないし、
出産にむけて
あゆのからだも準備してるんだひらめき電球
って思ってみたニコニコ音符

気づいたら
ふつーに寝てたしぐぅぐぅ











起きてしばらくしてから
なんとなく思い出したんだけど、
夜中寝てる間、
何回か、
おなか痛かったよーな...。
目は開けてないけど、
頭は起きてる感じで覚えてる。


おなか張ってて
痛かった感じなのかなぁ!?
どんなんだっけ!?汗

でもそんくらいの
痛さレベルってことねガーンひらめき電球









今もちくちく...DASH!ドンッドンッ


おなか張って
きゅぅーっドンッって痛かったり、

Babyくん動いて
ゴロンッDASH!って痛かったり、

たまに突然
ズキンッ!!って痛かったり、

おなかの下の方で
ぬぅーん長音記号2って痛かったり、



よくわかんないけど、
いつもと違うから、
確実に出産は近づいてるっっ!!!!キラキラ




前駆陣痛はもぉ
どんなもんかわかんないから、
この異変だけで勝手に
出産が近づいてるラブラブ
ってことにしちゃう!!ひらめき電球




これからもしかしたら
「これが前駆陣痛かッショック!!!あせる
ってやつが
襲ってくるかもだよね!?あせる
けどそんなんわかんないちぃDASH!あせる



あゆのからだも
Babyくんも、
出産の準備してるってのは
間違ってないと思うから、
いーってことにしよニコニコドキドキドキドキ








それにしてもこれ...
ほんとなんなのかなあせるあせる
Babyくん動きまくってるの?笑









おなかの違和感
ハンパない汗

理由がわかんない汗

とりあえず
おなかへったーニコニコドキドキドキドキ