ドキドキ妊婦ぅ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬


朝から
なんだか腹ぺこで、
かじゅお見送りする前に
カフェオレ飲んで、
ヨーグルトも食べて、
ちょこっとクッキー
つまんじゃったニコニコ音符






きょうは健診メモラブラブ
なんて言われるかなー?
下がってきてるとか
いつ生まれそぉとか
言われたりするかなー?


あしたから37w
正期産になりますっキラキラ
だから、
陣痛くるジンクス調べてみたり、笑
産後につける
骨盤ベルトのこと調べたりしたひらめき電球


ジンクスはね、
焼き肉食べる、
カレーライス食べる、
オロナミンC飲む、
炭酸飲む、
階段上り下りする、
お散歩する、
スクワットする、


などなど。
雨の日は
陣痛がきやすいとか。


いろいろ出てきましたにひひDASH!









きょうは健診のために
病院までバスで行くから
バス停まで30分以上歩くし、
帰りも30分以上歩くし走る人DASH!


かじゅ帰ってきたら
お買い物行くから、
また歩くしキラキラ
あ、
かじゅと一緒に
オロナミンC飲もぉニコニコ晴れ



あとはー
気付いたときに
スクワット10回から始めよーひらめき電球

とりあえず
お家に1人のときは、
テレビ見ながら
あぐらかいたり
スクワット座りしたりしてる音符




あしたの夕飯ナイフとフォーク
カレーライスしよかなにひひドキドキドキドキ




連休中どれか
焼き肉食べよっかなードキドキドキドキ










あんまりBabyくんおっきくて、
難産になっちゃいややもんガーンあせるあせる
あゆもくるしーけど
Babyくんだって
くるしくなっちゃうしょあせるあせる



頭おっきーと言われ、
推定体重もおっきめと言われ、
おなかもおっきーと言われ、
下がって見えると言われ、

初産で
何もわからないあゆは、
そんなおっきーなら
早く出てきてほしいっ!!あせる
とか思ったりするけどさ、

でもまだ
もぉちょっとだけ
かじゅと2人で過ごしたいショック!ドキドキドキドキ
とか、
さいごのさいごに
悪あがき的な...。笑


複雑な気持ちと
からだがくるしーので、
どーしたらいーか
わかんにゃーいあせる



夜になると
おなかの張りが激しいし、
おトイレも前より近くなったし、
ちょー腰いたいし汗


いつ産まれるんだ...シラーあせる
とか、
けっこー
不安な気持ちになるしあせるあせるあせる










あゆ、
意外とビビりちゃんだ...。笑











けど、
出産レポとかかいてる
みんなのblogよませてもらってると、
陣痛始まってしばらくは、


「陣痛ってこんなもん?
 まだ余裕だったから
 ごはん食べに出かけたDASH!音符

とか、

「まだ余裕で
 ショッピングモールに
 お買い物行ったニコニコキラキラ

とか、

「今のうちに寝ておこーと思って
 また布団にはいったぐぅぐぅ

とか、
みなさんタフですあせるあせるあせる








結局生まれる直前とかは

「悶絶っっあせるあせるあせる

「もぉダメッ!!

「無理っ、死ぬーっっ!!!!あせる

ってなるみたいだけどガーンあせる






でも、
いきなり死ぬ程の激痛に
襲われるわけではなさそーで、
徐々に話もできなくなるそーで、笑

しかも、
Babyくんが生まれた瞬間は
今までの痛さと
うれしさとかわいさと感動で、
感じたことのない
感情になるみたいで、

そして、
不思議と何日か後には
出産の痛さとか
嘘のように忘れるらしいひらめき電球笑笑










そんな先輩ママのblog見てたら、
すごく心強くて、
あゆかもがんばれるかもキラキラ
って思えるニコニコラブラブ

みなさん、
勝手に勇気もらってます音符
ありがとうベルラブラブ








またおなか張ってるあせるあせる
あーんど
またおなかぺこりんニコニコあせる