きのうのごはーん☆ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
あーっ
疲れたーあせるあせるあせる
お仕事行くのも
あと1週間だから、
がんばらなくちゃっショック!あせるあせるあせる
 
 
 
 
きのうの
夜ごはーんナイフとフォークラブラブ
 
あゆchu☆しあわせ日記-2012-08-27_19.23.27.jpg
 
ハート卵焼き
ハートぎょうざ
ハートたらこ
ハートキャベツと玉ねぎのおみそ汁
ハートLeeカレー・20倍
 (写ってないけどにひひ)
 
 
きのうは
簡単ごはんでしたナイフとフォーク
ぎょうざとたらこは
いただきものでしたーっひらめき電球
 
ぎょうざは
甘くて辛くて?ジューシーで
おいしかったぁニコニコキラキラ
足りなかったくらいですグッド!
 
そしてあゆ、
たらこ好きだなぁーっドキドキドキドキ
おいしくって
ごはんおかわりしちゃったラブラブ!あせる
 
 
かじゅは
ずっとチャレンジしたかった
ドンッLeeカレー・20倍ドンッ
食べてましたあせるあせる
 
汗だくになって、
ヒーヒーゆって、
ギブアップしてましたあせる
 
あゆも食べたけど、
確かに辛いガーン汗
でもなんか
辛いだけって感じーあせる
 
辛いけど
カレーのコクとかあってさ、
味がおいしかったら
あゆもぉちょっと食べれたキラキラ
けど
辛いだけだたもんなー得意げ汗
だから残した。笑
 
 
口直しの
たらこごはんドキドキ
かじゅもあゆも
おいしいニコニコおいしい音符
ゆって食べちゃったもんねひらめき電球
 
 
 
 
今夜は
何しよかなぁー?