はらぺこりん | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
おなかへったん音符
はらぺこりんニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
それにしても
またきょうの夜も
なんだかあちぃーく
なりそぉだなぁあせるあせる
 
 
もぉいややぁ汗
これから寒くなるのが
なおさらいやになっちゃうわーあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
今年の冬は
新しい家族が産まれてるから
そーんなこと
小ちゃく感じるかもッニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
今まで
かじゅとあゆか2人だったのが
10月からは3人家族になるッドキドキドキドキ
 
 
お家の中が
今まで以上に
温かくなりそぉだねぇニコニコドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうからなんだけど、
お仕事してたら
いつものおなか張ってるあせる
って感じじゃなく、
チクチクチクチク...ドンッ
って痛いような感覚が
1日のうちに2,3回あるひらめき電球
 
 
なんだろこれ?
前駆陣痛ってやつ!?
 
 
 
...早すぎだよねシラー汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お便秘のせぇで
しかもおなか大きいから
よくわかんなくて
初めての痛みに感じるだけ!?
 
 
うーん。
わかんにゃいシラー汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
産婦人科でもらった
便秘薬飲んでみた。
 
 
んで
夕飯のおかずも
お野菜たくさんにして、
根菜たっぷり使ってみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お便秘
なおりますよーにキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちおそろそろ
入院setバッグカバン
準備しとこぉかなひらめき電球
 
 
いつ何が起こるか
ほんとわかんないもんねあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Babyくんの服とか
日曜日洗わなくちゃっっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぉえばきょう
お届けものがきたよ!!!!あせる
 
あゆchu☆しあわせ日記-2012-08-24_18.47.36.jpg
 
ふくてんちょーチャンから
お祝いいただきましたキラキラ
びっくりしたーあせる
 
お仕事終わるとき
今までありがとって
何かお返ししなくちゃね音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー
はらぺこりんキラキラ
 
 
 
かじゅくん
まだかなーっニコニコドキドキドキドキドキドキ