かわゆッ.゜*。:゜+( ノ∀`)☆ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
32w6dドキドキ妊娠9ヵ月
出産予定日まで
あと50日っっキラキラ
 
 
さっき健診いってきたひらめき電球
きょうは
ずいぶんとごきげんドキドキ
お口パクパクしたり
もにょもにょしたり
ニコッニコニコって
笑ったお顔もみせてくれたニコニコドキドキドキドキ
 
 
あゆchu☆しあわせ日記-2012-08-22_11.45.15.jpg
 
かわいいねぇニコニコドキドキドキドキ
そして
でっかいねぇー
おでぶちんだねぇー
むちむちだねぇーにひひドキドキドキドキ
 
 
今もぉすでに
2134gって
10ヵ月までなったら
どんだけおっきぃんだ!?!?
 
頭もでっかいしDASH!
 
 
 
 
 
Babyくんドキドキドキドキ
早めにでてきてー!!!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セブンで軽く腹ごしらえして
今サーカス会場に向かってますDASH!
 
 
サーカス見れるかなぁ...!?