ただいまーっ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
つかれた...
つかれすぎた...
やばーいっ
 
 
 
 
ずーっと立ちっぱ仕事だし、
おなか張るし、
Babyくん心配になっちゃうし、
腰痛いし、
エアコン寒いし、
熱あるのかと思っちゃうくらい
なぜか首あつくなったりしてたし、
風邪だったらどーしよーあせる
Babyくん苦しくなっちゃうよーとか、
いろーんなこと考えたり...
 
 
 
 
 
まぁぢつかれたーショック!あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして外暑すぎーあせる
ってことは、
朝お洗濯してきたおふとん
乾いてるよねー晴れ
 
そして
我が家のベランダにいる
トマトちゃんやきゅうりくんたち、
大きくなったかなー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことでひらめき電球
 
あゆchu☆しあわせ日記-rakugaki_20120630_0001.jpg
 
いやーんドキドキ
ちょー成長しちょるわーい
ヾ(*´∀`*)ノ♡*.+゜
 
 
いつ食べよっかドキドキ
あした食べてみよーかキラキラ
 
1つはそのままボリボリしちゃお音符
もぉ1つは
冷やしラーメンにのせよーかーっ
(●´ϖ`●)ラブラブ
 
 
楽しみ楽しみッ音符
早くかじゅ帰ってこないかなーキラキラ