夜ごはーん☆ | あゆブロ♡♡

あゆブロ♡♡

妊婦Blogから始まり♡出産レポも。
お料理や文句だらけのBlogもありますが、笑
最近は
息子ぴちゅけの子育て日記(*´∀`)♡♡
楽しいことやおもしろいことがあれば
メモがてら更新していきまーす♬

 
今夜のごはんは
すこーし少なめでしたので、
これからかじゅと一緒に
コンビニにアイス買いに行くーニコニコドキドキ
 
って約束したはずなのに
寝たむかっ
 
 
 
 
 
 
 
しゃーねーかシラー汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少なめだった
きょうの夜ごはーんナイフとフォーク
 
あゆchu☆しあわせ日記-rakugaki_20120629_0004.jpg
 
ハートざるそば
ハートからあげ
 
 
 
 
きょう間違って、
からあげむね肉で作っちゃったーあせる
でも味は
おいしかったねニコニコドキドキ
 
 
 
 
切った鶏肉をビニール袋にいれるひらめき電球
それにー
お酒、玉ねぎおろし、にんにくおろし、
しょうがおろし、塩、醤油、ごま油を
順番に入れてはもみもみ、
入れてはもみもみ...音符
 
冷蔵庫で30分以上寝かせたら
片栗粉と小麦粉を加えて
もみもみもみ...
 
中温と高温で2度揚げすると
カリカリジューシー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はもも肉で作ろードキドキ
きっともっとおいしくできるはずキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かじゅ起きないから
あしたタバコなくても知らなーい
p(´⌒`。q)
 
 
 
 
 
あゆかも寝る準備しよーっとひらめき電球
Babyくんきょうは
もにょもにょラブラブって動くなぁ長音記号2
かわゆドキドキ
 
 
 
 
おやしゅみんぐぅぐぅ