こんにちわ、あやこです。

 

 

 

人生2度目!

ブログジャンルお引っ越しについての

お知らせです。

 

 

実はジャンルのお引越しは2度目です。

 

 

最初は

「アジアからお届け」

四柱推命鑑定士ではありましたが

フィリピンに住んでいたので

ひとまずそちらでお世話になりました。

 

 

image

画像も南国ムード

 

 

 

この頃はまだ、顔出しすることや

自分の心情を詳に書くことに抵抗を

感じていた時代(懐かしい)

 

 

誰かに読まれたら恥ずかしい!

誰かに嫌がらせされるかも!

とか本気で思っていました(笑)

 

 

自意識過剰もいいところです。

私がブログを書いたところで

何も世界は変わらない

ということに気付きました。

 

 

この当時はアメブロでの発信が

集客の全てだったので

なるべく途切れずに書いていた

ように思います。

 

 

そして2020年から

満を持して?!

「占い・スピリチュアル」

にお引越ししました。

 

 

 

 

それから4年経ち

ブログの内容もだんだん占いというより

マインドの話になることも多く

 

 

 

ヒプノセラピーを始めてからは

占い師と名乗ることに、

自分でも違和感を感じるようになり

「カウンセラー」と名乗っていました。

 

 

私がやりたいことは

パートナーシップに悩んでいる人

本当の原因にアプローチして

自分らしい人生を歩んでもらう

お手伝いをすること。

 

 

そのために、

四柱推命もコーチングもヒプノセラピー

も使えるものは全部使っちゃう!

 

 

と言うわけで

「占い」ジャンルから抜け出して

新ジャンルは

「メンタルヘルスカウンセラー」

です。よろしくお願いします。


 

 

ブログって一朝一夕で作れない。

6年という私の歴史が詰まった

このブログはもはや私の資産です。

これからも大事にしていきます♡

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 問い合わせ
 
 最新情報はLINEから!
 公式LINEご登録の方に

 無料鑑定プレゼント中です。

 友だち追加